クリックで拡大します
★クラブマスター ハイド氏
■パンヤ歴 4年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ ダイスケ
■レベル プロ
■紹介文
長野の中高年の星♪トラック乗って毎夜700kmの遠足決行ちゅう(ドラキュラよりも男前w
★サブマスター 呑んだくれ  
■パンヤ歴 5年
■常駐サーバ アリン大会
■メインキャラ ダイスケ
■レベル ワールドプロ
■紹介文
ダブルパワー290yスピン30カーブ7で遊んでます
★サブマスター ☆hinahina☆  
■パンヤ歴 3年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ エリカ
■レベル プロ
■紹介文
仲良くしてくださいね
★サブマスター じろ〜えい  
■パンヤ歴 2年
■常駐サーバ エリカ・アリン
■メインキャラ カズ
■レベル プロ
■紹介文
パンヤを始めて1ヶ月後には愚連隊に入隊し、それからずっと愚連隊に染められ続けて早2年・・・おれのパンヤの歴史は愚連隊の歴史!愚連隊の歴史はおれの歴史!!ですすません、後者は嘘です
★メンバー ホワイトピーチ♀  
■パンヤ歴 2年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ エリカ
■レベル セミプロ
■紹介文
早くひなちゃ達みたいなスコアが出せるようにがんばります?
★メンバー ねこのめ
■パンヤ歴  
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ エリカ
■レベル プロ
■紹介文
★メンバー ♪麗菜♪ 
■パンヤ歴 3年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ セシリア
■レベル ワールドプロ
■紹介文
麗菜♪で〜す。よろしくね〜。パンヤの世界にどっぷりとはまり、早いことでもう3年が過ぎ去りました。まだまだ下手っぴですが、毎日、どうやったらうまく打てるのか、日々研究中!!^^。気軽に声を掛けてくださいな。よろしくお願いしまーす。
★メンバー JI.N 
■パンヤ歴 3年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ マックス
■レベル プロ
■紹介文
独身貴族をエンジョイし過ぎのJ.I.Nでっすじんじん〜って呼んでね愚連隊の全メンバーの1割はオイラですIDにJINと付いてたら、それはオイラのサブどもですのでメイン共々よろしくネ
★メンバー 連音♪ 
★メンバー ポンコ 
★メンバー akira
★メンバー ワサビ君
★メンバー 量産型ヤラレ勇者
■パンヤ歴 3年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ
■レベル セミプロ
■紹介文
カ〜ラカラ中身の抜〜けた〜 クーリアなあ〜たま〜♪
★メンバー 紅憐
■パンヤ歴 6年
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ マックス
■レベル アマチュア

■紹介文
大阪で火消ししておりますグレンと申します。現在は救急専属になってしまいましたが(´-ω-)救助隊目指して頑張りまーす。コソコソ接続してますんで声かけてあげてください。

★メンバー 食え
★メンバー _あると_
★メンバー ray=out
■パンヤ歴 3年
■常駐サーバ アリン大会
■メインキャラ クー
■レベル セミプロ
■紹介文
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
★メンバー はなたん 私のブログへ 
■パンヤ歴 2年半 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ ルーシア
■レベル セミプロ
■紹介文
エリカサバで、ほとんどISマッチで楽しんでる、空気は読めますが傾斜の読めない女の子?で〜す♪ブログもよろしくね!
★メンバー 河童ちゃん
★メンバー 彌来
★メンバー 紫陽花娘。
★メンバー はと
★メンバー プラス 私のブログへ 
■パンヤ歴 4年 
■常駐サーバ ナチュラル
■メインキャラ カズ
■レベル プロ
■紹介文
IN率低下で隠れキャラ的なプラスさんです。主な生息地は、適当に打っても気にならないナチュラルサーバで活動しているかも。パンミでチップインするのは仕様です。
★メンバー 斗季羽
■パンヤ歴 2年半 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ
■レベル セミプロ
■紹介文
愚連隊一の紳士・斗季羽です(´ω`) ストが大好き!唯一の自慢はパンヤ率(。-∀-)b現在、目指せ!愚連隊のご意見番!
★メンバー 金字塔†
■パンヤ歴 2年半
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ ルーシア
■レベル プロ
■紹介文
金字塔と申します。自分を一言で表すなら
「テキトー」いい意味での「適当」じゃなくて悪い意味での「テキトー」こんなんでも何故か「うまい」だの「変態」だの言われます。それはきっと勘違いw
★メンバー ぅさぎ
■パンヤ歴 3年半 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ カズ
■レベル アマチュア
■紹介文
アマチュアからなかなか抜け出せないぅさぎです(。-∀-)IN時間はだんだん短くなってきてるけれど、気軽に声かけてね〜。喜んでお供させていただきます(○´艸`)(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
★メンバー 鴉時計
★メンバー 謎の瞳
★メンバー ΨEpiphoneΨ
■パンヤ歴 2年 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ クー
■レベル シニア
■紹介文
基本茶室でゴロゴロしている事が多いので打つのはヘタですが,誘っていただければホイホイ着いて行きますっ。どうぞよろしくお願いいたしますっ。
★メンバー <カズ>
■パンヤ歴 3年半
■常駐サーバ アリン大会
■メインキャラ ダイスケ
■レベル アマチュア
■紹介文
どうも最年長らしい カズです!^_^;
こつこつ積み重ねタイプですが・・・ここにきてちとレベル上げしようかと、大会好きな俺は、今中途半端です。 尚、キーボード苦手なので返事時間くれぇ〜
★メンバー ORIGINALAOE
★メンバー 苺もちぃ〜★
★メンバー 織姫
★メンバー 理想菜
★メンバー マキバ
★メンバー スターマン09
★メンバー ●~*隊ロウ♪
★メンバー 神代縁
■パンヤ歴 5年半 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ エリカ
■レベル セミプロ
■紹介文
以前「マスターよ〜た」というIDでお世話になってました、神代縁です。読み方は「かみしろゆかり」です。みかけたらストなど気軽に誘ってください。よろこんで飛んでいきますどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ
★メンバー つっちぃ
★メンバー やほ
★メンバー カミュー・カルア
★メンバー §あっちゃん§

★メンバー

 

吉野ユカ

★メンバー 使
★メンバー サンドのゲン
★メンバー 使
★メンバー 天馬ガジェ
★メンバー Яμйд
★窓際メンバー 八幡の玄人  
■パンヤ歴 4年半 
■常駐サーバ エリカ対戦
■メインキャラ カズ・クー
■レベル プロE
■紹介文
吹けば飛ぶような広告代理業を自営しています。マッチをよくしていますので、お気軽にお声がけしてください!
※ご自身で希望する画像を掲載したい場合はこちらより添付送信してください

inserted by FC2 system